デスクトップ並みのスペック持ったノートPCもある

勢いだけはあるから古いノートPCをデスクトップPCに買い替えようと思ったけど、ちょっと冷静になろう。とち狂って同人活動始めようかなとか思い出したら買い替えるんだ。デスクトップでは同じ環境でも最高で60度ぐらいだったのにこの差はやはり拡張性と冷却性が弱点ゆえのノートPCの宿命か。ノートpc買わんでいいそっちは自分で何とかするから頼むデスクトップを…あとケーブル工事費を。本当に新調したら適当な値段で引き取る。ノートPCは新品で買うけど、デスクトップは人のお下がりしか使ってないから。デスクトップのほうのPCが異音放ち始めた。これはマズイ。ノートPCのほうはGPU積んでないからこのままではアイシチュができない。

タブレットを買おうかノートPCを買おうかデスクトップを買おうかすべてを諦めて株に投資しようか。最近、デスクトップ並みのスペック持ったノートpc出したらしい。値段も素晴らしいけど。ノートPCには換装できないのか。やっぱりゲーム楽しみたいなら基本はデスクトップのゲーミングPC買った方が良いって事。ノートPCは持ち運べるデスクトップという感じのものから手軽に持ち運べるサイズまであり性能も値段もピンきり。最近は液晶部分とキーボードが分離してタブレット化できるタイプもある。勉強机の上にはノートPCしか置いてなかったんだけど、デスクトップ余ってたっぽいから机の上に置くぞ。これからイラストはノートPCじゃなくてデスクトップで描くことが多くなるからデータ同期させないとな。最近どうにもノートPCの動きが重たい。以前クラッシュしたデスクトップPCが転がっているから、こいつの廃棄をやめて復活させよう。

admin1